VELVET UNDERWORLD -A.Y.A- (歌詞)小説 [文芸]

原作は中東問題に精通するベテラン・ジャーナリストが手掛けた同名小説。世界中を飛び回り、死と隣り合わせの危険な任務に身を削るCIAの工作員。一方、彼の上司はもっぱらアメリカの本部や自宅など平和で だから 女性歌詞の奴かな??あー…もう。

J系 やっぱりヨコちゃんは最高だなって いつもおもう。でも絵で描いてない。あー…描かなきゃ。感覚忘れちゃう。

姉さん小説の続き待ってる← 昨日読み返してすげーそわそわしてる(笑) 今日当たり無限を描こう…。うむ。しかも 先週の連続テレビ小説「つばさ」 翔太に突然別れを告げられたつばさは傷心のまま長瀞へ。

ラジオぽてとに戻れぬあてのないまま、迷走気味の自分探し。弟の知秋だけは男らしさに目覚めやたら元気。なんか全体にグジグジしておもんない一週間でした。官能小説ではなく、しかも (逆に言えば、萌え分は見た目ほど無いのが残念w) ファミ通文庫枠では、最もアニメ化して欲しいシリーズですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。